ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

指の毛

指の毛

今、人生の節目っぽいです。なので今日からなんとなくどうでもいい日記をできるだけ毎日書いていこうかと思います。

今週は大きな仕事が入ってきてわりと忙しい。なので今後の身の振り方について考えることをまた少し先延ばしにしている。とはいえちょっと悩むときもある。悩んだときは散歩にかぎる。今日も忙しいけど隣街まで散歩した。いくら忙しくても、寝る暇を惜しんで散歩したい。仕事はちょっとがいい。冷たいビール一本飲めりゃいい。本当にそれだけでいい。あとぴりっとミョウガの利いたキュウリの浅漬けなんかがあればいい。ミョウガがなけりゃ大葉でもいい。大葉がなけりゃ買って来て欲しい。できたらビールを二本飲ませてください。

散歩しながらふと手を見た。手の甲に薄いシミがあったりしてすごく老けたかんじがした。指の付け根のあたりにひょわひょわと生えている毛が、前より太く濃くなってる気がした。要観察。

男の人はみなそれぞれ理想の(好きな)おっぱいの形があると思いますが、定期的にエロサイトを巡回して、よりたくさんのおっぱいを見ている私は、おっぱいだったらなんでもいいやと思うときがあります。見た目がどうこうより存在こそが正義だ、と。だから女の人も小さいとか大きいとか垂れているとか乳輪が大きいとか黒いとかあまり悩まないでいい。私はおっぱいだったらなんでもいい。おっぱいは男が舐めたり揉んだりするだけのものじゃないです。赤ちゃんが吸ったりもします。だから見た目よりも心の美しさのほうが大事だと思います。セックスは愛があってナンボですからね。今日から一日一回きれいごとを言います。