ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンになります。

一部報道でお伝えいたしましたとおり、来年早々から、私はサラリーマンになります(十一年ぶり二回目)。 とある会社の企画制作部でディレクターとして働くことになりました。みなさんも一度くらいは目にしたことのあるようなカタログやチラシなどを作るお仕…

ぱーぱー

なんでもかんでも口に入れてかじる息子のクセはあいかわらずで、しかも最近は下の歯が二本だけぴょいっと生えてきたので、指を噛まれるとかなり痛い。本気で「痛って! ばか!」と言っちゃうくらい痛い。 言葉にならない言葉のようなものもよく発声するよう…

そういえばちょうど一年前の今日……

http://twitter.com/#!/DJ_kobayashi/status/6617037725 http://twitter.com/#!/DJ_kobayashi/status/6626689704 そういえばちょうど一年前の今日、ヘルニアをこじらせて、その後しばらくベッドで寝たきり生活だったのでした。 http://twitter.com/#!/DJ_kob…

女になるということ

今朝、妻と息子と一緒に、NHK教育テレビの『いないいないばあっ!』を観ていたとき、私はとんでもない勘違いをした。 突然だが、私はこの番組に出ている「ことちゃん」がとても好きだ。 » いないいないばあっ! ことちゃん(google画像検索) 年端のいかない…