ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

仕事とおっぱい

最近は仕事が忙しくて、ブログどころかtwitterをのぞく余裕すらなくなってきました。入社してまもなく三ヶ月。ふつう自分で言いませんが、サラリーマンが板についてきたんだと思います。

どれくらい板についたのかというと、家で仕事しながら合間合間にエロサイトばかり見てたあのころが「おっぱい80:仕事20」だとすると、今はもう「おっぱい0:仕事100」です。だって今週はまだおっぱい見てませんからね。

いや、あのころはおっぱい写真を使う仕事もしてましたから「おっぱい100:仕事0」でお金をもらっていたこともありました。まんこの写真を見てたこともありましたから割合でいうと「おっぱい100:まんこ24:仕事2」くらいでしたが、どんな比率だよ。

だのに今はもう「0おっぱい」なのです。

おっぱいは見てませんけど、会社には女の人がたくさんいて、その女の人たちはいい匂いがします。女の人たちはときどきクッキーやチョコやおせんべいをくれたり、優しく声をかけてくれたりするのでそれだけで私は満足です。

だからおっぱいはインターネットで見ます。