ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キミだけにしかボクは言わない

その仕事は2時間後にできる、と言った。 30分でできるけど 2時間後にできる、とボクは言った。 その仕事は明日ならできる、と言った。 今日余計に2時間働けばできるけど 明日ならできる、とボクは言った。 エロサイトを観る。 本当は30分でできる仕事を 2時…

シナリオ完成

ひと月前ほどに、一時実家暮らししていたときのエピソードをもとにして「母の傘」というシナリオを即興で書いたのですが、どうせならとそれを一時間分のドラマ用(原稿用紙55枚)にふくらませてコンクールに応募することにしました。 タイトルは同じく「母の…

十年だし巻き

【2009年9月10日の日記を再編集したものです】 私がまだ駆け出しだった十年前、今現在の三倍くらいは(業界全体的にも)仕事があったころの酒の席で、フリーの編集者を生業としていた先輩が「毎月なんとか食えるだけの仕事がありゃ、それで俺は満足だよ」と…

世界でいちばんエッチなの

今朝、駅前で高校生のカップルを見かけてふと思ったんだけど、この二人は確実に互いに互いを性の対象として見ているわけで、まだ年端もいかない彼ら二人が互いに互いをどうしたいと思っているのか、どうしたら彼女のおまんこがどうなって、彼のちんちんがそ…

MIYUKIからのメッセージ

ミクシィからメッセージ着信のお知らせが来たのでひさびさにログインした。 MIYUKIさんという人からのメッセージで、まあどうせいつものあっち系の業者かなんかだろうなあとは思ったんだけど、以前ミユキという女性と何度かラブホテルに行ったことがあったの…

ちくわぶの詩

ちくわぶが好きです だいたい、ちくわぶって、なんだろう 歯ごたえとか、ぜんぜんちくわじゃないのに 見た目が少し、といっても 穴が空いて長いってだけで あたかも、ちくわの兄弟みたいに ちくわぶ、なんて呼ばれて ぶ、って わぶ、って この世にあってもな…

前髪とタバコとちんちん。

【2009年5月10日の日記を再編集したものです】 先日、履歴書用の写真を撮るためにいつもの美容室で「若々しくデキる男に!」という注文をしたら、今っぽい髪型になりました。どうして自分で今っぽいなどと言い切れるのかというと担当のお姉さんが自信満々に…