ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツ記念日

昨日、ららぽーとのトイレの個室で用を足していたとき、ひざ上あたりにくしゅっとなった自分のパンツをふと見ると、ちょうど肛門がフィットするあたりに二カ所、穴が空いているのを見つけた。 買ってから二年くらいだろうか、いや、三年は経ったであろうか。…

こういう系のラーメン屋

さっき、ひとりで昼メシを食べることになって、いろいろ迷ったあげく近所に最近できた店でラーメンを食べた。 10人も入れないカウンターだけの店なのに店員が三人もいて手持ちぶさたなくせに水はセルフサービスだったりして、三人とも筆文字看板のロゴ入り黒…

息子がムケた

昨日は息子と二人きりで秋葉原のヨドバシカメラの屋上にあるバッティングセンターに行った。 ピッチングマシンのモニタに現役プロ野球選手が映るやつで巨人の内海と対決した。20球でヒット性の当たりは2球くらいしかなかったがなかなかいい汗をかいた。 三歳…

なんか考えてるふり

日曜日の朝は、会社に行く平日と同じく7時に起きて喫茶店へ行ってコーヒーを飲むことにしている。たいてい妻も息子もまだ寝ていて、仮面ライダーが終わる8時半くらいに家に戻る。 喫茶店では本を読んだりブログを書いたり(ネタを考えたり)する。あとは、手…