ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンが奴隷なら

サラリーマンが奴隷なら フリーのアタシは流しの娼婦 金のためならなんでもするわ こんなアタシでよかったら サラリーマンが奴隷なら フリーのアタシは流しの娼婦 金のためならなんでもするわ 奴隷のフリならお手のもの (セリフ) あ、でもキスはいや…… カ…

twitterとの連携(テスト)

http://twitter.com/#!/zoroppe/status/4157604439789568 http://twitter.com/#!/zoroppe/status/4158544983105537

はいはい

前に一歩進む、ってのはこれだけ大変なんだからなにごともゆっくりやればいいよな、と思う。

さらば就活

就職活動を終えました。 内定をもらったものの正式な契約を交わしたわけではないので本当はまだなんともアレですが、とにかく今回の就職活動は終えました。 終えました、と書いてふと思ったんですが、人生的に見れば「就職活動一時中断」ということなのかも…

実家暮らし

実家に引っ越してきて二週間が過ぎました。 いろいろあります。 あいかわらず就活中ですが光が見え始めています。もう少し、といったところだと思います。 近所にドトールがないので毎日スタバに行ってます。豊洲のららぽーとやスーパービバホームにもほぼ毎…