ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

いつもじぶんにごくろうさん

f:id:zoroppe41:20220122073159j:image

意識的にウォーキングをしている。昨日なんて3件の客先に行って一日で2万歩も歩いた。

なぜかというと、痩せたいから。

去年の健康診断でメタボ予備軍認定されてしまいました。

というわけで意識的に歩いて、意識的に食事量を減らして、だけど体重とビールを飲む量はなかなか減らない……。

 

そんな私も今年で50歳。なんとなく区切りです。

 

ブログなどというものを始めて18年経とうとしています。また新しくやりたいことを思いついたらやります。

 

あと、昔ブログで一緒に遊んでくれたみなさん、タマテくん、いなぽん、ちゃんまき、武蔵熊(ゆみちゃん)そして鈴村毛糸さん。

もしなにかしらたどって、いまこれを読んでくれていたら、Twitterで声かけてください。

 

https://twitter.com/zoroppe

 

それでは、また。