ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

実家Tweetまとめ(後半)

●2010年05月23日(日)

起きた。腰痛い。
posted at 05:28:51



母が「六時から時事放談見るんだ……」と二回言った。
posted at 05:48:00


することないので散歩。初老スケジュール。
posted at 06:30:28


水辺の散歩道。 http://twitpic.com/1q4shm
posted at 06:34:52


昔この辺の川には「いかだ」がたくさんあって「いかだにのらないこと」という校則があった。 http://twitpic.com/1q4tja
posted at 06:38:50


いや、やっぱそんな校則なかった。 http://twitpic.com/1q4tya
posted at 06:40:45


木場公園に来た。初めて。 http://twitpic.com/1q4whe
posted at 06:50:33


かつてこの辺一帯は材木問屋が軒を並べた街だった。「立てかけた材木にさわるな」という校則はなかった。立てかけた材木に竹立てかけたの誰だ。 http://twitpic.com/1q4yw5
posted at 06:59:16


東京名物キバダンス 検索 http://twitpic.com/1q50o3
posted at 07:05:43


飽きたから帰る。 http://twitpic.com/1q51zz
posted at 07:10:44


昔エロ本買ってたパン屋なくなってた。写真関係ないけど。 http://twitpic.com/1q582j
posted at 07:33:18


あの頃ガンプラブームで大盛況だったプラモデル屋はある、みたい。 http://twitpic.com/1q599m
posted at 07:37:29


まだスタバ開いてないし雨ふってきたしで帰宅。 http://twitpic.com/1q5cm8
posted at 07:49:50


母さんに傘借りたらテプラしてあった。 http://twitpic.com/1q61p4
posted at 09:16:53


ここんとこずっとあげ膳据え膳なので、昼は俺がパスタでも作るよと母にいったら「なんかアメリカンだな」って言ってたよ。RT @chakachase ここんとこお母さんネタににやにやしてましたが今日もう限界で吹き出しました。実家はネタの宝庫ですね
posted at 10:04:53


昼に作ったトマトとアンチョビの冷製パスタは好評。夜はガッテンレシピの唐揚げ作ってあげようと思ったら母さん、庄屋に行くんだって。
posted at 17:13:25


実家でひさびさにエロ画像(tumblr)見てる。
posted at 22:18:28



●2010年05月24日(月)

母さん、ユニクロのブリーフはロゴのタグ縫い付けてあるほうが裏なんだぜ。
posted at 06:59:10


夜勤明けおつかれさんな女の子、西武新宿線急行拝島行き。
posted at 08:46:11


あーなぜか急に美味しいショートケーキが食べたくなったので夕方買って帰ろう。
posted at 10:39:48


日記更新。「ドラマ 母の傘」
posted at 13:41:17


雨でケーキ屋寄るの面倒だったのでミスド持ち帰り。
posted at 18:38:27


実家はメロンとかあるからいいな。
posted at 19:18:59


母さんがテレビぱちぱちやってたら一瞬サッカーが映ったぞ。
posted at 20:25:04


世界まる見えのワイプに藤岡弘が一瞬映って若返ったなあ、と思ったら老けた植草だった。
posted at 20:56:10


20日禁酒してそのあと2週間毎日飲み続けてる。やっぱり冷蔵庫にビールが置いてあると自然と手が伸びてしまう。実家マジック。
posted at 21:21:17


想像以上に腰にくるぜ育児。
posted at 22:49:39



●2010年05月25日(火)

今日はプロット書こう。あと履歴書も。
posted at 05:55:23


あられもない寝姿マスクの女子高生。毛先の遊び具合を逐一気にする大学生。
posted at 07:59:57


急行から各駅停車への乗り継ぎとか慣れるとなんだかステキなタイミング。
posted at 08:23:37


明日の面接に備えて気合い入れてポートフォリオ作り。吉祥寺ヨドバシへ。
posted at 12:35:25


さっき「ミラノサンドのAセット」を噛んで「ミラノさんでー……あ(笑)」ってはにかんだ奥さん可愛かったな奥さんかどうか知らないけど。
posted at 13:41:06


くるまんなかすっぱくさい。
posted at 18:39:33


防衛庁からヘリが飛び立った。
posted at 19:04:39



●2010年05月26日(水)

今日は忙しいから忙しい自慢!
posted at 08:50:43


父ちゃん、面接行ってくらあ。
posted at 11:28:54


一回言ってみたかったんで言います。渋谷なう。
posted at 12:35:14


父ちゃん、面接終わったど。
posted at 14:27:18


【今日のこばやし】実家→高円寺→自宅→高円寺→自宅→面接→イマココ→自宅→実家→新宿(飲み)→実家
posted at 14:32:36


意外と地下鉄の終電早いなあ。
posted at 00:03:15


電車通勤て毎日こんなにも綺麗な人や可愛い人に出会えたりできていいなあ。
posted at 00:05:26



●2010年05月27日(木)

茅場町スタバにて盛大にコーヒーこぼす。
posted at 08:33:08


有名ブランド品のことを母はいまだに「メーカー品」と言う。
posted at 10:32:16


締め切りもないし、帰ろう。
posted at 12:21:11


夕方の5時半くらいにおなか空きすぎて夕飯食べてまたおなか空いたのでチャルメラ食べた。今日は20日ぶりくらいにお酒抜き。
posted at 20:04:38


●2010年05月28日(金)

今日も早く終わらせるぞ。
posted at 06:44:26


あたたかくはない。
posted at 06:48:06


てんきはいい。 http://twitpic.com/1rmody
posted at 06:58:15


いつものドトール、すでに眠い。 http://twitpic.com/1rmzst
posted at 07:41:42


朝飯6時だったのでお腹すいておにぎり食べちゃった。高校生以来の早弁。寝ます。
posted at 09:40:29


春木屋で大盛そば。
posted at 13:46:53


美味しいアイスを買って帰ろう。
posted at 14:08:51


アイス買うの忘れてた。しかも今日は門仲縁日だったのに木場で降りてしまった。
posted at 15:33:45


CSフジテレビONEみんなの鉄道」観てる。銚子電鉄いいなあ。
posted at 18:19:16


ミルク作ったまま冷やし過ぎて怒られる。
posted at 22:29:14



●2010年05月29日(土)

せっかく早起きしたので行ぐ。
posted at 05:21:22


さすがにこの時間はひんやり。
posted at 05:33:00


実家通勤最終日。 http://twitpic.com/1rwszh
posted at 05:40:46


せう。 http://twitpic.com/1rwup2
posted at 05:47:18


わが家、って書いてある。
posted at 05:52:17

我が家



Follow DJ_kobayashi on Twitter