ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

模様替え

普通の人々 [DVD]

普通の人々
posted with amazlet at 10.03.16
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-10-24)
売り上げランキング: 22159



ヒトラーの贋札 [DVD]

ヒトラーの贋札
posted with amazlet at 10.03.16
東宝 (2008-07-11)
売り上げランキング: 34989



最近観た映画です。

『普通の人々』は『グッド・ウィル・ハンティング』と酷似した部分が随所に、と思ったらやはりよく言われていることのようですね。この映画の方が先です。緊張感を保ったまま後半までぐいぐいと引っ張りますが、ラストはわりあい「ふうん」というかんじでした。でももう一度観てみようかなと思いました。

ヒトラーの贋札』は面白いストーリー展開でしたが、ラストちょっとカッコよすぎと思いました。贋札を作る印刷のテクニカルなシーンが期待していたより少なかったのが残念でした。

2010年賀状

なんとなくブログトップ(ヘッダー)の写真を変えました。

ちなみに今までの写真は今年の年賀状に使ったものでした。