ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

実家Tweetまとめ(前半)

●2010年05月15日(土)

今日から妻子と実家生活。平日昼間だけ仕事しに戻って来る。なんか変なの。
posted at 09:40:19



●2010年05月16日(日)

実家から一時帰宅。車を置いてふたたび実家へ。地下鉄乗るのひさしぶりで少しわくわく。
posted at 12:19:30


昼寝にも飽きたので実家周辺散策中。 http://twitpic.com/1o9hn4
posted at 16:51:57


飛べそうな気もするけど大人だからしない。 http://twitpic.com/1o9iw3
posted at 16:56:40


昨日はお七夜だった。鯛の中から鯛発見。 http://twitpic.com/1oa5os
posted at 18:24:02



●2010年05月17日(月)

何年ぶりかの通勤。しかもラッシュ!
posted at 07:56:09


高校時代以来の母の弁当はおにぎりがデカ過ぎ。俺もう部活とかやってねえから。 http://twitpic.com/1oipe1
posted at 13:16:33


帰宅。うがい手洗いだっこ。
posted at 20:30:21



●2010年05月18日(火)

うは、もうラッシュ始まってた。なめてた。 http://twitpic.com/1opljc
posted at 07:33:45


あー、これ一度言ってみたかったんだ……東京メトロ東西線遅延なう!
posted at 08:01:37


母さん俺あんなデカいおにぎり食いきれねえから明日はノリ弁でいいぜと言ったらわかったぜなんて言ってたくせに開けたら昆布の佃煮ご飯じゃんようノリ弁じゃねえじゃんよう母さん最近モノ忘れがなあ……と思ったら「隠しノリ」だった。やったぜ! http://twitpic.com/1os9hm
posted at 13:28:21


息子の戸籍登録完了。子育て応援券ももらってきた。
posted at 13:34:27


帰る。今日は車。
posted at 19:06:55



●2010年05月19日(水)

起きちゃった。
posted at 05:10:18


ラジオ体操もしちゃったし腹筋もしちゃったし朝ご飯もしちゃった。しちゃった。
posted at 06:23:04


写真撮りすぎって言われた。
posted at 13:39:54



●2010年05月20日(木)

テレビ体操はじまるよ。
posted at 06:23:12


NHKで「アナル」って二回聞こえたからびっくりしたら「アラン(阿覧)」だった。相撲取りだった。
posted at 06:42:15


雨の銀座四丁目。一等角地に高級ドトール発見。 http://twitpic.com/1p8p7z
posted at 08:15:46


母さんの弁当は煮物が多くて見た目も地味であの頃は嫌だったけど、そんな方がなんだか身体に嬉しい年になりました…… http://twitpic.com/1pa91i
posted at 11:49:26


前を歩いてたおばちゃんが急に立ち止まって前屈したからあやうく後ろからハメそうになった。
posted at 13:02:39


ようやく仕事の材料が揃った。今日は帰って明日やるよ。
posted at 17:44:57



●2010年05月21日(金)

雨上がりいい天気です。 http://twitpic.com/1phkf0
posted at 06:36:41


今日は早く終わらせて早く帰ろう。
posted at 06:48:23


高田馬場まで来てはじめて自分の盛大な寝ぐせに気づいた。
posted at 07:06:10


早く着き過ぎていつものドトールまだ開いてないや。
posted at 07:14:15


仕事終わったのに郵便書留の再配達待ちで帰れない……
posted at 12:41:27


夏だな。中野経由で今川焼買って帰る。
posted at 14:07:35



●2010年05月22日(土)

今日は昼前には帰る。
posted at 07:24:50


乗り換え駅のエレベーターをチェック。
posted at 07:48:21


そういえば母は男の短髪のことをいまだに「ギバちゃんカット」って言う。
posted at 10:00:30


今日も中野経由で帰宅。
posted at 10:17:04


母の部屋で滝沢革命がおきてた。ついでにWaTもあるよ。CD屋か。 http://twitpic.com/1pzfq6
posted at 20:42:21

新春滝沢革命

後半へ続く……

Follow DJ_kobayashi on Twitter