ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

ちくわぶの詩

ちくわぶが好きです だいたい、ちくわぶって、なんだろう

歯ごたえとか、ぜんぜんちくわじゃないのに 見た目が少し、といっても 穴が空いて長いってだけで あたかも、ちくわの兄弟みたいに ちくわぶ、なんて呼ばれて

ぶ、って わぶ、って

この世にあってもなくても、誰も困らないでしょ やっべやべ! ちくわぶ切らしてた! てならないでしょ

でもさ、あったらあったでいいでしょ 食べで、ありそうでしょ

この世に居ても居なくても、誰も困らない どっこい、生きてます……そんな人間になりたいよ

ぶ、って わぶ、って

深いな、ちくわぶ 俺、今すごく、深い話してるな 俺、すげえ ちくわぶ、ふけえ 焼肉食べたい