ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

MIYUKIからのメッセージ

ミクシィからメッセージ着信のお知らせが来たのでひさびさにログインした。

MIYUKIさんという人からのメッセージで、まあどうせいつものあっち系の業者かなんかだろうなあとは思ったんだけど、以前ミユキという女性と何度かラブホテルに行ったことがあったので「まさか、サッチンばりに、今ごろになっての不倫告白で売名行為?」と気になって読んでみた。

ミクシーやっていたらたどり着きメールさせて戴きました。 すごく前向きな方だと感じメールさせて戴きました。 いろいろと前向きな人を接することで自分も成長させて戴きたいと思います。 私のプロフ、日記等見て判断して戴いてかまいません。 アメリカ、中国と行き来し、基準値を常にあげています。 一度きりの人生、様々な人に出会い、多くの経験をつみたいと思っています。 もしよろしければ返信ください。 MIYUKI



なんだ、やっぱりそっち系か、とわかっていちおうプロフィール見てみたらなんと男だった。

ちなみに私が作った「ちくわきゅうり」コミュニティは19人になってた。

ミユキは三歳年上で、ジャスコで品出しのパートをしていた。