ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

日記について

f:id:zoroppe41:20190903225305j:image

最近ある人の日記を読むのが楽しみだ。

仕事に対する熱量とか、家族との関係性とか、それらの受け止め方とその表現方法、そしてなにより文章量、全部がちょうどいい。

そんなにチカラ入れて書かなくていいんだよ、と教えられた気がする。

なんとなく止めていたツイッターもぼちぼち更新してみることにした。書きたいと思ったことを、ただただ書けたらいいな。そういう場所だもんなと思った(というようなことをツイッターに書いてしばらくして消したけど)。

いろいろな思いが交錯する。夏の終わりの時期はいつもそうだ。今年は酒に頼らずそっとやり過ごすことにしよう。

今日の昼飯は吉野家の牛丼。玉ねぎの煮え具合がイマイチだった。