ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

ベッドシーンは互いに無言

f:id:zoroppe41:20190914102344j:image

2019.9.5

東京ビッグサイトのギフト・ショーへ。規模デカすぎ。とくに収穫もナシ。

帰りのゆりかもめ車内で、おしゃれなつもりで丸いフレームのサングラスをかけているんだろうけど全然似合ってない女性が席に座っていて、そのすぐ頭上に、同じようなおしゃれなつもりで丸いフレームのサングラスをかけているんだろうけど全然似合ってないちょっと老けた藤井フミヤのポスターが貼ってあった。

 

2019.9.6
明日の検査のために今日は食事制限。朝昼晩、玉子とじうどん。あとはNGだとわかっていながら消化に良さそうだからいいかなと自分をごまかしつつ、おやつにセブンで買ったシフォンケーキを食べた。

 

2019.9.7
6時に起きる予定が5時過ぎに目覚めてしまったが、アラームかけるの忘れてたので結果オーライ。下剤を飲む。大量の粉を180mlの水に溶かして飲む。しょっぱすぎてなかなか飲みづらい。1800mlに溶かして飲む、の間違いではないか?と何度も確認してしまうくらいのしょっぱさ。

病院から帰ってきて午後はNetflixで『ドラゴンタトゥーの女』を観る。息子の前では見ちゃいけないやつだと途中で気づいて一時中断。

夜に妻と一緒に見る。ベッドシーンは互いに無言。