ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

お客さんの会社でトイレを借りる

しばらく更新が途絶えたけど、またなんとなくできるかぎり日記を書いていこうと思った。

ここのところ毎日お客さんの会社に直行してだいたい一日中そこにいる出向みたいな働きかたをしている。正式に出向の辞令が出たわけではないので、常駐というのかな。

いちおう専用の部屋もあてがわれているのでそれほど気兼ねすることはないんだけど、やっぱりトイレは緊張する。お客さんの会社のトイレをお借りしているという立場だから、トイレのドアを開けるときは小声で「しゃっす……」と言う。失礼します、の意。

立ったまま小をしている間も「誰も来るなよー」と思いながら早めに切り上げようとして焦ってチャックを上げてしまうので十中八九、ちょっぴり尿もれする。ちょにょもれ。

十中八九おねしょしている5歳の息子にも最近やさしくしてあげてる。