ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

古雑誌さしあげます。

本棚を整理し始めました。

全部捨ててしまおうと思ったのですが、広告・デザイン関係やビジュアル的な資料価値がありそうなものが中心(とはいえ値が付きそうなものは昨年デザイン古書専門店へ売ってしまったので転売目的の方には不向き)なので、この手の古雑誌が好きで「もらってやってもいいぜ」という方に無料でさしあげます。twitter、メール、のろし、とにかくなんらかの方法で連絡ください。

Follow zoroppe on Twitter

ただ「BRUTUSの映画特集が欲しいぜ」などとピンポイントで指定されてそれだけちまちま送るのも面倒なので、欲しいものをいってくれたら「この商品をもらった人はこんな商品ももらっています」を私が勝手に決めて、ざっくりとダンボール箱単位で送りつけます(早い者勝ち)。

できれば送料も負担してほしいです(ご希望の方にはもれなくエロ本(DVD付き)も同封します)。どうしても送料負担するのが嫌だという方には、生後四ヶ月の息子のミルク代を一日分減らして泣く泣く家計から負担することにしますがそれでもいいですか? 

個人情報が私に漏れるのが心配な方は、なにかうまい方法を考えて教えて下さい。

これはもうちょっと取っておこうかなと思いました。