ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

脳トレ

誕生日に妻が「38歳の目標は?」と訊いてきたので、思わず……

就職する……

という言葉が口をついて出そうになりましたが、結局、出ました。

なんともいえない顔で妻が少しだけ笑いました。

おそらく季節の変わり目なのと、ここ最近の雨のせいだと思いますが、ただただぼうっと本(おもに太宰)を読んだり、tumblr(おもにポルノ)を徘徊したりして一日が終わってしまうことがまた多くなってきました。夜はぐっすりと十時間近く眠りますがなんとなくよくない兆候です。

なので(就活とは別の)新たな創作活動をすべく、仕入れた情報を吐き出す訓練のために今日からまた日記をつけていこうと思います。

今日は午前中に仕事(就活中だけどいちおう仕事はある)を終えて、昼過ぎ「図書館に行ってくる」といって家を出て、駅近くのコーヒーが美味しくない喫茶店で二時間弱、週刊誌を読んで帰ってきた。

仕入れた情報は「叶美香の乳首は意外と小ぶりでピンク」【週刊現代

昨日からエロ動画サイトを見るのをきっぱりと止めて、エロ画像サイトを見ることにしました。

動画ではなく写真を見ることで、その(動いていない)裸の女性とあたかもセックスをしているかのように、自分の想像力を最大限に使って脳を活性化させるのです。体よくいえば「脳トレ」ですね。

膨大な量のエロ写真を見ながらの脳トレで気がついたことは、私は生活感や背徳感が漂う女性の裸の写真が好きだということです。

しかも、身体のラインが崩れかけた素人熟女系が好きな私は、なんということでしょう、ただ「不倫」という文字を目にするだけでも、軽く勃起する体質であることがわかったのです。

あと再認識したこととして、モザイクはあったほうが想像力がより働いていいです。局部のモザイクはもちろんですが、自分好みの顔を想像して欲情できるという点で、顔出しNG(目線orモザイク)はさらにいい脳トレになりますね。

これらの脳トレが今後の自分にとっていったいどんな役立つのか、なるべく考えずに生きていくのが私の希望です。