ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

就職活動

老人

就職がなかなか決まりません。難しいものです。

今では就職活動のことを就活なんていうらしいですね。新卒の就職氷河期はまだ続いてるんでしょうか、そのへんのことはよくわかりませんが「シューカツ」って響きがなんだか軽くてあっさりしてて、今の時代を反映しているみたいでいいですよね。みんなとりあえず三年になったらシューカツ? みたいな。シューカツって言いたいだけみたいな。島田紳助プロデュースのユニット名みたいな。

無理せんでもええねんで、シューカツ、みんなで泣こう、な。

みたいな。

昨日くらいからノドがいがいがするのでひさしぶりにイソジンでうがいした。イソジンの香りは、風俗店取材してたころを思い出させる。

俺、もうこれ以上、自分を安売りして生きていきたくない!(土下座)