ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

しろくまちょーうまい

九州名物白熊

昔いた会社がつぶれた。

昨日の酒の席で、昔いた会社がつぶれた話を聞いた。今ではほとんど付き合いもなく、なんとなく笑ったんだけど、なんだかどっと悲しくもなった。中野で苦い酒をあびて深夜に帰宅。

今朝起きたら涙雨。仕事もしないでtumblr(おもにエロ)のreblog作業。

セックスでいちばん素敵なタイミングって、女の子のパンツを脱がすときだな、と思う。シャワー浴びたあとなんかのバスタオルはいだらノーパン、てのはなんだか味気ない。パンツは脱がせにくければ脱がせにくいほどいい。脱がせられないのも困るけど、そこはあわてず騒がずなんなら脱がせずにちょっとずらしたりしてなんかしたい、とりあえず指だけ滑り込ませてなんかしたい……

そんなことを考えながら、reblog、reblog、reblog……。

しろくまちょーうまい。

九州名物白熊

白くま - 丸永製菓