ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

飽きないコツ

デスク

今日は仕事が忙しかったのでひさしぶりにエロサイトを見なかった。めずらしく今日はこれから夜も仕事するが見ないように気をつけたい。そんなに毎日おっぱい見てて飽きないの? と思われましょうが飽きません。飽きないコツはさまざまなジャンルのおっぱいをまんべんなく見ることです。

散歩もしなかった。今日はそれくらい忙しかった。まだ明日も忙しい。今日は業界の最底辺で働く人間の真髄を見た気がした。雑誌を作っているはずなのにもうここには「もの作り」という概念がない。とにかく早くたくさんのものを紙に印刷して製本して流通させることだけに躍起になっている。私もふくめて編集者はみなそのシステムの奴隷にすぎない。時代なのか、それとも私の周辺だけなのだろうか。そんなことをあらためて実感した日でもあった。

仕事はそこそこ楽しければいいと思う。あんまり楽しいとそのうち天井が見えてきて飽きてきそうで逆に怖い。セックスも一緒だ。あんまり相性いいのもどうかと思う。そこそこでいい。やっていて悲しい気持ちにさえならなければ。最近は悲しくなることの方が多い。仕事の話です。

今日のきれいごと◎死ぬほど人を好きになるのはとてもいい経験だ。ある人を死ぬほどに狂うほどに好きになって半年で別れたけどもうそれはそれは泣いた。死ぬかと思うほど泣いた。でもほとぼりがさめればまた違う人をまあまあ好きになる。