ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

女の人の裸が大好きだ

今週も仕事がほとんどなくて、昼はtumblrにどっぷり浸かって夜は映画観てるだけの一週間だった。

» memo,zoroppe (tumblr)

tumblrではとにかくいっぱいエロ画像を見た(エロい方のtumblrは内緒ですので観たい人はまずはメールください。購読料の振込先を暗号で教えます)。

それこそもう完全に「アウチ」な画像もいっぱい見た。こういうのがふつうにインターネットで見られちゃうなんて、十数年前に給料もらってエロ本作ってた頃は想像すらできなかった。

具が見えてるとか見えてないとかモザイク角2ミリにするか1ミリでいっちゃうかそれともスミベタ消しとかそんなことでわざわざ上司にハンコもらってたあの業界はいまとても元気がなくて寂しい。

巨乳派? 貧乳派? みたいな話になるとその場の雰囲気で「やっぱ大きいことは正しいことだよね」とか「手のひらに収まるかんじがちょうどいい」とか適当なこと言ってたんだけど、ここのところ節操なしにおっぱい画像を収集しててはたして俺はいったいどっち派なんだろう? と思ってわかったのは、とりあえず俺、おっぱいが好きだ。

おっぱいだけじゃなくお尻も好きだ。ロリ系も熟女系もスレンダーもむちむちもどっちも好きだ。とにかくきれいな女の人の裸が大好きだ!





シコふんじゃった。 [DVD]

シコふんじゃった。
posted with amazlet at 10.04.23
角川エンタテインメント (2005-04-08)
売り上げランキング: 13823



刑務所の中 特別版 [DVD]

刑務所の中
posted with amazlet at 10.04.23
ジェネオン エンタテインメント (2003-08-22)
売り上げランキング: 14155



最近観た映画です。今回の三本はどれも以前観たことあるものばかりでした。

『ブルースブラザーズ』は学生の頃に酔いどれで観てとても楽しめた記憶があったので今回はストーリーのお勉強、と思ってノート片手に観たのですが、これぞまさに愚行。また数年後に今度は大酒食らいながらなにも考えずに観たいものです。

シコふんじゃった。』は十数年ぶりにこうしてあらためて観てみると、オープニングのジャン・コクトーからの引用が作品に深みを与えているのだなあなんて映画のお勉強にも、もちろん家族で楽しむのにも最適なまさに王道をいくコメディ。

刑務所の中』は私は原作(漫画)を読んで好きだったので楽しめましたが、タイトルから想像するような「そういう人たち」の話を期待して観るとちょっと退屈かもしれません。でもその独特のゆるい空気感を保ったまま約90分ですうっと気持ち良く終わるので、ハリウッド大作で腹いっぱいになったあとに観るとゆっくり眠れると思います。

たいした感想を書いてないものがほとんどですが、私が今年観た映画の記事をまとめてみました。ゴールデンウィークは家で映画でも観ながら過ごすという方はご参考までにどうぞ。

» zoroppe movie(映画)カテゴリー