ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

虚無感と空手チョップ

突然なんともいえない虚無感に襲われることがある。オナニー後の虚無感なんかとは少し違う気がしてオナニーしてみたらやっぱりぜんぜん違う虚無感でした。いや、違いはよくわかりません。

そういうのが実は数年に一度くらいの割合であって、今までも何度かありました。先週はそんな虚無感に襲われることが多くてちょっと気持ちの揺れが激しかったのです。たぶん高二病です。

なんで男は浮気をするの? とかいう女に説教したくなるようなそんな病気です。もうだいぶよくなりました。女も浮気するんじゃ! ボケが!



オー・ブラザー! [DVD]

オー・ブラザー!
posted with amazlet at 10.04.19
ジェネオン エンタテインメント (2002-05-24)
売り上げランキング: 39474







美しい人 デラックス版 [DVD]

美しい人
posted with amazlet at 10.04.19
ジェネオン エンタテインメント (2007-02-23)
売り上げランキング: 54647





最近観た映画です。『力道山』の主役の韓国人俳優が全編ほぼ日本語を話しているのですが、まあまあがんばりましたレベルなのでなにを言っているのかよく聞き取れません。字幕付きで見ることをおすすめします。なかでも「キンパツ美人とよろしくやるから……」というセリフの言わされてる感は空手チョップものです。

満足度としてはやや低調な五本でしたが、これらの中では『オー・ブラザー!』がおすすめ。ジョージ・クルーニーが寝起きに言う「ヘアが……」というセリフがおもしろかったです。