ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

スカイツリー

東京スカイツリー

先日、東京スカイツリーの近く(業平橋駅前)まで行って見てきました。この時点で318m(3月20日撮影)と看板に書いてありましたが周りになにもなく比べようがないのでまるでビル・ゲイツの個人資産(約5兆3000億円)を聞かされたときの「いったいなにがなんだか」というかんじでしたがこれがまだ半分の高さだと知ったらひょえーとなってやっぱそんなの気持ち悪いと思った。

最近観た映画です。







フィクサー [DVD]

フィクサー
posted with amazlet at 10.03.24
東宝 (2008-09-26)
売り上げランキング: 27634



ここのところぜんぜん邦画を観てなかったのでなにを観たらいいのかわからなくなっていました。もうすっかり“洋画脳”になってしまっているのでいっそのことめちゃくちゃな邦画を観たいと思っていたら「ゼロ年代のワースト映画」という記事を見つけたので今度『デビルマン』と『恋空』を観たいと思っています。