ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

1:1

最近はなにか撮りたいなと思うとiPhoneのカメラでネタ的に済ませてしまうことが多くなってきて、せっかくいつも持ち歩いているのにうまく活用しきれていなかったデジカメなんですが、ふと「1:1」の正方形の画角の妙なおもしろさを思い出してブーム再燃です。

ふつうに撮って横だけ切ればいいじゃん、と思われる方もいましょうがこれまたどっこい違うんですよ。んー、ちゃんとカメラの勉強したことないのでうまく言えませんがとにかく、なんか違うの。

だんだんと暖かくなってきて、そろそろ散歩が楽しい季節です。

ヘルニア様に支配された我が腰もおかげさまでまずまずといったところまで持ち直してきましたのでこれからは、がんがん!ずんずん!ぐいぐい!使っていきたいと思いますカメラを。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3


リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 3455
Amazon.co.jp で詳細を見る

ちなみに私のは「GR D2」です。

今井メロ mellowメロウ [DVD]


今井メロ mellowメロウ
posted with amazlet at 10.03.12
ぶんか社 (2008-07-25)
売り上げランキング: 38498
Amazon.co.jp で詳細を見る

がんがん!ずんずん!ぐいぐい!