ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

もや

朝玄関を出たら街中に「もや」がかかってどことなく荘厳な景色だった。

6時45分くらいだったので、部屋に引き返して「見てみろ、日本がもやもやだぞ!」と言って息子をびっくりさせて起こそうと思ったが、そうでもない、と一蹴されたらいやだなと思ってやめた。

今朝は4時前に一度目が覚めて、それから仕事のことなど考えだして、もやもやしてしまってうまく眠れなかった。昨日少し飲み過ぎてしまったからかもしれない。

もやもやと言えば、先々週あたりから便秘気味なので、日曜日から「ザ・ガードコーワ整腸錠α3+」というものを飲んでいるがまだ効果が現れないのも、もやもや。

f:id:zoroppe41:20190220134029j:image