ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

シャンプーしてくれた女の子

髪を切った。

シャンプーのときだけ人が変わって、好みのタイプの女の子がしてくれた。
冷静に考えても、好みのタイプの女の子が頭を洗ってくれるシチュエーションなんてなかなかない。

初対面なのに「今日はお休みですか?」とかどうでもいい話題を振ってくるようなこともなく、いや、ドキドキしちゃって逆になにか話しかけてくれまいかと思ったくらい。休みなのに仕事のふりしちゃいたかったくらい。

生唾飲み込むときのゴクッて音が聞こえてたら恥ずかしいな、なんて思ったのひさしぶりだ。

美容院でシャンプーだけ指名できたらいいのにな。軽い風俗みたいだけど。