ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

ふんわりと硬くなる

最近おしっこがしたくなって目が覚めることが多い。もっぱらビール党なのでトイレが近いことは前々から自覚していたし、寝る前は必ず便座に座って極限までおしっこをする。極限までおしっこをするってどんなか伝えづらいけど、膀胱をからっぽにする、そんなイメージ。

なのに早朝おしっこがしたくなって目が覚めてしまう。5時とか6時とか。これが老いってやつか、と半ばあきらめたりもしている。そのうちきっと夜中に二度三度起きておしっこするようなじいさんになっていくのだろう。

今日も朝の6時過ぎに尿意で目覚めて、布団から出ようかどうしようかごにゃごにゃしながら、ふと、とある行動を試みた。


ちんちんの先っちょがぬくぬくの布団に擦られたのでしょうか、寒いからとお互い服を着たまま布団に入って脱がしあいっこしながら前戯へと持ち込むあのかんじに似てとても気持ちがよかったのです。

ふんわり、ふんわりと硬くなるちんちんにこのまま右手を添えてしまおうか、それともこのまま横の布団に滑りこんで寝てる妻のお尻のあたりに押しつけて反応をうかがってみようか迷いながら、そうだ、おしっこに行きたかったんだと思いだして起き上がり、トイレの便座に腰掛けながら今年の目標は、ふんわりでいこうなどと思った。

そのあとリビングでひとりぼんやりと堤さやかの無修整動画などを見ました。