ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

10年目のブログ

また新しくブログを作ることにしました。

ブログを始めてから10年にもなろうとしていて、その間いろいろなところに書き散らしては飽き、書き散らしては飽きて5回か6回くらい場所を変えた。

前回のブログはわりと長く続いたほうだ。飽きたわけではなかったんだけど、デザインをカスタマイズするのにお金がかかり、そろそろ更新なので止めることにした。

タイトルは今朝なんとなくぼんやりと考えて、最近よく会社で昼寝を(居眠りも)するので「ひるね」にしました。

ほかの候補として、twitterでとあるひとからもらったリプライの「完全なる尿意」という言葉もなかなかいいなと思ったけど、出オチ感たっぷりなのでやめました。