ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

一回やったら

20130601-184445.jpg

メガネストロー(上写真)をたまたま雑貨屋で見つけたので、息子が喜ぶだろうなと思って買ってみた。

まずは、と私がお手本を見せたらあんのじょう、やりたい!やりたい! と食いつく息子。

これ、パッケージデザインの軽さとは裏腹に意外と吸い込む力がいるもので、なかなかうまく吸えなくてイライラしている息子をなだめすかしながら手伝っていたら、お互い若干飽きてきた。

「一回やったら、もういいなー」

と私が言ったら、近ごろめっきりオウム返しが板についてきた息子も真顔で「いっかいやったらもういいなー」と言った。

あと20年もすれば一丁前にこいつにも、名前すら覚えてない女との安いセックスを回想しながら「一回やったらもういいなー」しみじみ勃起する日が来るのだろうかと思うと、なんだか可笑しくてしかたがなかった。



20130601-193946.jpg