ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

続・入院してしまいました。

IMG_0969

とにかく明日までは安静に、ということでトイレ以外は原則歩行禁止だといわれました。

ああ、つまらない! とにかくつまらない! 下半身はどこも痛くないのに! ぴんぴんなのに!

空きがないということでナースセンター近くのトイレ・シャワー付き個室をあてがわれてしまい、これがまた意外とつまらない。ひとりぼっちじゃつまらない! しかも妻はため息ひとつ「差額ベッド代は小遣いからさっ引くからね」と般若顔。

当面のひまつぶしとして文庫本三冊、それとノートパソコンとネット環境は手に入れたけど、個室だからといってデリヘル呼べるわけでも無し、こそこそtumblrのエロ画像見るのが関の山。

というわけで、楽しみは食べること。食事制限もなく、見た目はこんなかんじですがまずくはないです。無駄に熱かったりします。でもやはりこれだけでは物足りないので、妻からの差し入れのおにぎりやカップラーメンやせんべいなどを食べてしまい体重増まっしぐらです。

あとは日勤・夜勤とで担当女性看護師さんが毎回交代するのですが、最初のあいさつのときがちょっとドキドキします。

これまで、ケバめ女子大生風20代、短髪体育会系30代、隣の奥様系40代、ちりちりパーマの肝っ玉母ちゃん50代といった幅広い守備範囲の女性陣にお世話になってますが、チェンジ何回までOKとか軽くちんこ拭いてくれるオプションとかの具体的なシステムについては今のところまだ聞いてないですね。