ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

変身っ!

20130420-192032.jpg

もうすぐ三歳になる息子がとうとう仮面ライダーデビューした。

最近の仮面ライダーは、指輪をベルトにかざして変身するらしく、それも何種類かある形違いの指輪を装着するごとに変態(notエロ)してグレードアップするらしい。

つい二週間くらい前にギックリ腰をやってしまった私は、しばらくコルセットを巻いていたのだが、それを見た息子が「おとうさん、変身するの?」と言ったときは思わず笑ってしまった。

そうさ、おとうさん、実は仮面ライダーなんだ、とうそぶくと、妻が「すごい(腰が)弱いけどね」とちゃちゃをいれる。それを聞いてなんとも言えない複雑な表情になった息子がまたおかしくて笑った。

その日はそのあと風呂に浸かりながら、腰痛のせいでここ最近エロ動画を見てないことを思い出して、なんとなく壇蜜の尻画像なんかを脳内検索していたらちんちんがむくむくとしてきた。

フル勃起のまま風呂からあがって素っ裸で「変身したよー!」とやったらおもしろいだろうなあと思ったけど、ふいにドタバタと息子が服を脱ぎながら近づいてくる物音がしたので、私は急に大声でチャギントンを歌い出し懸命にちんこを鎮めたものだ。