ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

コンビニのきれいな熟女店員さん

見ため三十代後半といったところでしょうか、うちの近所のコンビニにきれいな熟女店員さんがいます。

そのきれいな熟女店員さんのことを最初に教えてくれたのは隣街に住む友人で、私が熟女好きであることを知っている彼は車での通勤途中、そのコンビニに立ち寄ってはきれいな熟女店員さんのことをときどき私にメールで報告をしてくれるのです。頼んでもいないのに。

「今日は楽しそうにバイトの学生としゃべってた……」「ノーメイクで疲れたかんじだった。旦那さんとけんかでもしたのだろうか……」などなど……

だけど自宅で仕事をする私としてはコンビニに行く用事も買うものもあまりなく、しかも駅とは逆方向の幹線道路沿いにあるのでなかなか行く機会がないのです。だからまだきれいな熟女店員さん二回くらいしか見たことない二回くらいしか!

そして今朝は友人から「髪切ったみたい……」という報告が入ったので、しかたなく本当にしかたなくさっきコンビニに行ってカントリーマアム(つぶつぶ苺)買ってきたんだけど、これを書きながらもうカントリーマアムふたつも食べました。

髪を切った熟女店員さんもなかなかきれいだったのですが、みなさんは私とその友人とどちらが気持ち悪いと思いますか? 教えてくれなくていいです。