ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

ハンドパワー

昨日、今日観た映画です。それから、あしかけ三ヶ月くらいで『寺内貫太郎一家』をようやく全巻観終えました。





寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

TCエンタテインメント (2006-02-24)
売り上げランキング: 31078



前のブログではメモ代わりにと思ってちょこっと感想を書いてましたが、なんだか偉そうなのでやめました。でもまあこんなのを観てます、ってことでおもしろかったものもそうでなかったものもとりあえず載せていこうと思います。

同じ映画を観てのご意見・ご感想またはおすすめ(ジブリ作品以外)などがありましたらコメントかtwitterでよろしくどうぞ。

今月末と来月末に大きな脚本のコンクールがあって、そのふたつの作品を書いたらなんとなくひと区切りです。

そろそろ我が家の貯えも急激な右下がりを始めたころあいですし、ここ数年ほどうだうだと先延ばしにしていた自分のやりたかったことと現実との決着をつけなくてはならないときが来ます。来てます。キてますキてます! ハンドパワーです。

どっちにしろこれから先もハンドパワーで生活ができたらいい。若干、左ハンドが神経痛気味だけれども。