ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

意識的無意識

‪かつてとある人妻フォロワーから「下ネタが6割」と評された私の日記もいまやめっきりとなりを潜めてます。下ネタかどうかなんて意識しながら書いたことなかったけど。

 

とはいえ四十を過ぎたいいオトナがちんちんとかおっぱいとか無意識で言ってたらダメだ。

もしかしたら心のどこか片隅で「いま俺が見てる空を君も見てる」的なポエムとモノクロの自撮りアイコンで人畜無害を装ってその手の安い層にモテたい願望が芽生え始めたのかもしれない。意識的に。

 

最近また無意識でよく勃起する。

この「無意識で勃起する病」はこれまでも年に二、三回あって、電車の中とか仕事中とかただただ無意識に勃起するだけで大した害はないので自分ではそんなに心配はしていないが、無意識の勃起なのでなかなかおさまらない。

 

以上、無意識で日記を書きました。