ZOROPPE

いつもじぶんにごくろうさん

ぎっくり腰(2年ぶり4度目)

ベッドで横になるときノートパソコンってすごく便利。

昨日、息子とお風呂に入っているときにぎっくりやりまして、今日はずっとベッドで横になっていた。思い返せばちょうど二年前、このブログを始めたときもヘルニアでずっとベッドで横になっていました。

今日はずっとベッドで横になってネットをしながら、facebookをどうにか楽しめるようになろうとしたけど、別にどうにもなりませんでした。

あと「いいね!」を使うときの正しいタイミングがまだわからないので知ってる人がいたら教えてください。
http://www.facebook.com/zoroppe

ぎっくり腰、いいね! やかましいわ!